Log - 2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010/10/23

お久しぶりです。ふむむむ・・・・やっと一区切りつきました!今月末に向けてのスパートもさらに追い込めそうです!

更新がご無沙汰だった間に何があったか良く覚えていません。必死でした。というわけで再び日記を書き始める段となっても何もご用意できていません・・・。すみません。

流石に本当に何も無しでは立つ瀬が無いのでどんぐりの経過を載せてみようかと思います。↓↓こちらは数日前。

 

今日撮ってみました。大分赤くなってきています。本当にちっちゃい背丈なのですがきちんと紅葉し始めています。かわいいです。

 

私もそろそろ冬支度を始めようと思いました。

* * *

頂いたメッセージにお返事させていただきます。本当にどうもありがとうございます!

> 生きろ! 生きるんだ!
> それはそうとして女の子は可愛い

いらぬご心配をおかけしました!すみませんでした。
女の子は可愛い、女の子は可愛い・・・。女の子以外もがんばりたいと思います!!

> どうもこんばんは 青いヤロウです お久しぶりです
> >>母からは「まあいいんじゃないかな?」
> 自分は家のモンには見せられねぇっす(苦笑
> 合同誌、影ながら応援しております。 次も買うからなッ!
> ではでは~

わあ!お久しぶりです!

私からはご挨拶もせず申し訳ありません・・・。青さんの日記は毎日拝見しています(本当です!)。今回も参加させていただく身ですが、私も合同誌の完成が楽しみです。母には私が描いている絵のことがばれていますが、ニヤニヤされるのに慣れてしまったのでいやはやなんとも。アドバイスがもらえるのが救いです。

* * *

フォルダを漁っていたら見つけました。

ちょっとした企画用に試しに作ったモデルです。一週間ほど前に五時間くらいで作りました。以前やってみたときよりは上手くなってる・・・のかな?

2010/10/30

もう10月も残す所わずか、それより何より2010年そのものがもうすぐ終わるという歴然とした事実におののいています。いつから一年がこんなに早くなっちゃったんだろう。

かなり前に描きかけで放置していた寸劇を仕上げました。いつも通りのしょうもない内容ですが・・・。

続きは下で!

* * *

唐突ですがわたくし、リンクさせていただいてるサイトさまはほぼ毎日(最近は巡回できていませんでしたが)拝見しております。ゲヘナさんの毎日更新なさっているブログを拝見中、一度目に読ませていただいたときは何とも思わなかったのですが、今日読み返していたところ・・・むむ?とちょっと思うところがありました。

私の思い違いでしたら、私が自意識過剰で恥ずかしい子ということになりますが・・・。

時間までは覚えていないのですが、こんなような感じ・・・。

作業の合間にたまたま開いた雑談スレだったような・・・保存も何もしていないのでうろ覚えですが。ゲヘナさんの仰っているのがこのことだとしたら、こんなニアミスってあるんでしょうか!すっごく恥ずかしいです!(*ノノ うわー!

以上、私信でした。違っていたら忘れ去ってください!

* * *

続きです!

無事に脱稿しました。引き続きでカラー原稿に挑戦しようかしまいか思案中です。力量的に無理と言えば無理ですし、背伸びして玉砕するかどうかですね・・・。参加させていただいているこちらの企画、進展しましたら当サイトからもきっちり告知をさせていただきたいと思います。

2010/10/31

クリスマスやバレンタイン、何でもござれな日本ですがこのお祭りは流行りませんね。

ハロウィンになるとカウボーイビバップの「天国の扉」が観たくなります。最近アニメにとんと触れていないのでレンタル屋さんに行ってみようかなぁ。

* * *

昨日の私信に早速お返事を頂いてしまいました。

> そのキリッっていう目を私は見ました!
> 思い違いではないので忘れません。ええ忘れません

ひゃぁ!! なんだかすごく恥ずかしいです!
何はともあれ、がんばりたいと思います!

普段アニメにもゲームにも漫画にもアンテナを張っていない私ですが11月は何やら刊行ラッシュみたいです。そういうこともねたにできたらいいんですけどね。文章力が無いからなぁ私・・・。