Log - 2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010/3/8

頂いたメッセージにお返事です!

> 人の部屋に来て即漫画読み始める女の子は良い・・・心が洗われる

どちらかというと私もそんなタイプです。おうちにお邪魔した時、私から何かアクションを起こすと文字通り邪魔にならないかなといういらない心配が働きます。なのでお話なり別の何かだったり、何かするたびに常に受身な感じです。

> デュアルディスプレイで作業効率二倍ですね!

そう思っていた時期が私にも(ry  ・・・コホン!えーと、確かに作業効率は上がりましたよ~。ただパソコンに向かう自由時間が激減してます orz

> 更新お疲れ様です。 漫画ステキです。
> ていうか何か設備充実してますね(笑
> やはりコンポってスピーカーとは音違うんでしょうか?
> 一度コンポで光デジタルケーブルの実力を体感してみたいものです

わあ!どうもありがとうございます!

この度コンポを買うに当たって少しばかりオーディオについて調べてみたのですが、とりあえずスピーカーとアンプがあればまあまあの音が鳴るんじゃない?とのこと。そこから上は品質と値段の世界になってくるという・・・。

素人耳にも三千円くらいで売っているミニプラグでPC直繋ぎのスピーカーと比べると明らかに違うことは分かります。CDを聞いてみるとかなり違いますよ~。

* * *

前回更新時にはこんなにたくさんのメッセージを頂き本当にありがとうございました。本当にうれしかったのですぐに絵付きでお返事しようと

こんな漫画を描き始めたのですがいろいろあって手付かずのままです。お金も大事ですが今は何より時間が欲しいです。

2010/3/29

およそ三週間もの間留守にしていた計算です・・・。くそーう!だめだめですね私!

描きかけだった寸劇漫画を仕上げてみました。続きは後ほど!

* * *

更新しなかった間は変わったことが起こっていたようで何も無かったような、何か変な感じでした。忙しかったといいますか、地味に疲れが蓄積していたのは事実です。近所に住んでいる親戚の伯母さまからも心配されるくらいでした。ですが体を壊すことなく何とか乗り切れましたし、健康でいられるということは本当にありがたいことなのだなと思いました。

さて、前置きはほどほどに頂いたメッセージにお返事さしあげたいと思います!

> 拍手5/10のストラップの位置が絶妙すぎます

どうもありがとうございます!描いたのがもうずいぶん前になるのでちょっと見栄え的に苦しい所もありますが一部分でも気に入っていただけたのなら光栄です。

これは独り言ですが、設定をどうやら誤っていたようでシークレット扱いの絵が普通に見れていたの・・・かな・・・?恥ずかしいです!!(*ノノ だったら初めから載せるな、という話ですがこのアンヴィヴァレンツ甚だしい感情こそがサイト運営の醍醐味でしょうか。うむー。時間を作って拍手絵も新しくしたいです。

では、ここから下は冒頭の漫画の続きです。しょうもない内容ですが続きを読みたいというお方はスクロールしてお読みくださいー。

割と実話です。というか最近職場でスキンシップ(されるの)が多い気がします・・・。背後から抱きつかれたり腋をくすぐられたりお尻を触られたり!何のサインですかそれ!