Log - 2010 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010/2/7

弟くんが購入した東方Projectを遊ばせてもらっています。紅魔郷と永夜抄は晴れて全エンディングを見ることができました。ですが数ヶ月にわたり妖々夢でつまづいています・・・。

その鬱憤晴らしに描き始めて放置していたイラストを、そこそこに仕上げてギャラリーに追加しました。絵を描く感覚が大分戻ってきたような気がします。

* * *

話は変わりますが、例年に比べ雪の多い冬になりました。ほとんど毎日除雪をしている気がします。ウィンタースポーツも楽しいですが今はただ雪解けが待ち遠しいです。

なかなか思い通りに動いてくれない筆を何とかして奮い立たせたいです!がんばるぞー!

2010/2/13

描けども描けども全然完成しません。描きかけのラフですが日記の足しにしたいと思います。


(機動実験時のバイザー装着Ver.)


(ヒルベルトエフェクト発動時に展開されるバイザー装着Ver.)


(固定武装のガトリングガンを構えるアーキタイプVer.)

見苦しい出来の絵ならHDD内にまだまだありますが、とにかく完成させないことには話が始まりません。寸劇漫画も三本ほど途中でほっぽってある始末です。しかもそれらは年を跨いでますし・・・。何とかしないと!

2010/2/21

久しぶりに寸劇漫画を描いてみました。




* * *

相変わらずです!