色枠・・・新しい絵です。

* * *

お贈りしたイラストです。

* * *

戴いたイラストです。

ひびやきR の 香子 様がうちの娘二人を描いて下さいました!

SHADOW LINE の 沙鵺要 様から書き下ろしの文章を頂きました!

コラー の ぽn 様からイラストを頂きました!なんと真ん中には・・・。

第七階層 の ゲヘナ 様から3Dイラストを頂きました!(もう一枚!)

青いヤロウの館 の 青 様からうちの娘さん(+1名)を描いていただきました!身だしなみには気をつけようと思いました!!(*ノノ

看板娘

黒髪・結ってる・おっとり:瀬戸さん。サイト開設初期に何の気なしに描いて何の気なしに看板娘に。並べて見てみると本当に絵柄が安定していません。

ふわふわ髪の毛・ちょっと釣り目・突っ込み役 : 織部さん。この子も自然発生的に生まれました。どうせなら二人にして掛け合いにしたら幅が出るんじゃ――と思ったのが始まりです。

寸劇漫画

2007/11/16
2008/05/17
2008/06/01
2008/07/04
2008/07/06
2009/01/30
2009/06/01
2009/07/26
2009/09/30
2009/10/20
2010/02/19
2010/02/27
2010/05/25
2010/07/07
2010/07/26
2010/10/30
2010/11/23
2010/12/10
2011/02/02
2011/02/19
2011/04/30
2011/05/23
2011/06/19
2011/10/30
2012/03/02
2012/03/23
2013/02/03
2013/02/19
2013/06/16
2013/06/19
2013/10/20
2014/06/29
2015/02/22
2016/09/28
2019/04/30   2019/08/05
2021/08/14   2021/10/08