Log - 2012 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

2012/6/30

うわああああ!もう6月も最後です!何と言うことでしょう!

疲れて帰宅して横になって晩御飯スルーで寝落ち。ご飯食べてお風呂に入って寝落ち。気力があるときは画面に向かって作業。時間ができたらぼーっと漫画や本を読む。駄目駄目な生活を送っていました・・・。お叱りを受けても仕方が無いです。

それもこの月末を乗り切って多分、通常運行に戻れると思います!

レスポンス遅すぎですが・・・ ゲヘナ さんにお返しを、と思い描いていた絵です。

本当にゲヘナさんちで良くして頂いているのですが初エンカウント・・・でしたね!

* * *

いただいていたメッセージにお返事させていただきます。

> どうもこんばんわ
> 萌えに通じるキーポイントとの事で絵を描かない身分ですが
> 参考までにと一言…。
> 大分前によしの様が描かれていた織部ちゃん履いてない疑惑の時に
> イラストで反論していた織部が個人的には最大級の可愛さでした…。
> いやエロ可愛いとかそういうのじゃないっすよ!?ホントですよ!!

> ついしん:弟さんが良いガタイしてる件

どうもありがとうございます!お待たせして本当に申し訳ありませんorz いただいたお言葉で何かが見えてきた気がします!

小中高と部活はずーっと文科系だった私と正反対で、弟くんはバリバリの体育会系、何を思ったか武術系の部活まで経験しています。在学中は私も母も怪我しないかどうかといつも心配でした。

身体、体って使い方が本当に大切ですよね!私も運動を嫌わずもっとやっておくべきだったと痛感します。