Log - 2012 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

2012/5/13

ぐぬぬ!停滞中です!いただいたコメントにお返事です。

> 小津姉妹の妹ちゃんが好み。
> 最近しばらくマンガ他の購入を控えていたんですが、
> もうそんなに出てたんですねぇ続巻・・・
> よしのさんの描かれる新キャラちゃんも可愛いです!

わあ!本当にありがとうございます(*ノノ

初めて読み進めた時は小津姉妹をどうやって撃退するんだろう、保健係の三人勝てるのかな・・・とドッキドキでした。しかし勝負が決してからのあの怒涛の展開!私も二人にやられてしまいました。

最近最新刊が出たそうなので本屋さんを覗いてみたいと思います!

* * *

話は変わって先日 ゲヘナ さんちでまたお世話になったのでたまらず手を動かしていました。最近切実に思うのですがほんとに絵が上手くなりたいです・・・。特に「かわいい」という概念!「萌え」に通じるキーポイント!!

有体に言えば絵に魅力が欲しいです。精進あるのみですね!

* * *

またまた話は変わります。本当の身内ネタです。

というようなことがありました。

何でも弟君はここ数ヶ月モトクロッサーにはまってサーキットにまで出向いていると話してくれました。とはいえ海外の人気番組XGameの一流ライダーさんのような華麗な技はまだまだできないので今はコースで基礎練だそうです。

それで帰省するにあたり生まれてこの方自動二輪に乗ったことのない私に楽しさを紹介したいとわざわざ車に積んで持ってきてくれたのでした。

普通自動車免許を持っているので50ccの原付だけは乗れますが一度も乗ったことはありません。なので今回が本当に初バイクです。

自動二輪の免許を持ってない私はもちろん公道や人の私有地で勝手に乗るわけには行かないので、地元の練習場(特撮番組に出てきそうな採掘場?というのでしょうか)をお借りしてそこで乗らせてもらいました。

最終的には8の字スラローム(低速)ができるようになりました!とても楽しかったです。