Log - 2011 1月 2月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011/5/2

ドキドキが止まりません・・・。

続きは ゲヘナさん ちで!

本当にびっくりして飛び上がりました。と同時に、なんとも言えないうれしさと恥ずかしさが綯い交ぜに!拝見してからお返しにと思い筆を動かしたら、近年稀に見る集中力で一枚仕上がりました。がんばれば何でもできますね!

* * *

メッセージをいただきました!お返事です。

> サイト改装お疲れ様でございました!
> ピンクが凄いアレですねアレ!(良い意味で)
> 自分も前ちょっとした一輪挿しですけど植物育ててた事があるんですが、
> なんというか…動物とかとは違う面白さがありますよね。
> 頑張れどんぐり君(・∀・)

いつもありがとうございます!本当に励みになります。ピンクでアレになりました!

暖かくなってきて文字通り日に日に変化していく様がけなげでかわいいですよー。一輪挿しもいいですね。私の部屋には本当に何も目を楽しませるものが無いのでこのGWに改善しようと思っています。

2011/5/22

ご無沙汰しておりました!やっとで更新です。

GW中に無事に部屋の改装が終わり、装いも新たに新環境を構築できました。掃除自体は今までもしていましたが、改装後は毎日暇さえあれば埃取りを片手に部屋の清浄さを保っております!ついでにパソコンも新しくしてしまいました。こちらはちょっと先走っちゃったかなーという感じが否めません。ですが夏に向けていろいろ準備をしたいので良しとします。がんばります!

先日またまたリンク先の娘さんを描かせていただきました(遅くなりましたがギャラリーに追加しました)。喜んでいただけて私も本当にうれしかったです!何の取り得もない私ですけど、わずかばかりでもお役に立てるとするならこれ以上のことはありません。お届けするためにまだ描きかけのイラストがかなりありますので、仕上げてお贈りできるようにしたいです。

更新できなかった間も更新ネタをメモしておいたのですが・・・今メモを読み返してもその瞬間私が何を考えていたのか思い出して再現することができません・・・メモの意味がない!時間がなくても言い訳せず思いついたときにきっちり形にしておこう!ということですね。肝に銘じます。