Log - 2014 2月 4月 6月 10月

2014/4/1

大変ご無沙汰いたしておりましたorz

過ぎたことに愚痴を言わず語らず前進します!それしかないです!!年度末タスクを何とかほぼ終わらせました。あと2週間ほど若干の後始末が残っていますが楽になる…はずです!

先日こんなメッセージを頂きました。

> この沈黙…もしや4月1日更新!?

ありがとうございます!こんなありがたいメッセージを頂いたからには……やるしかありませんよね!(全く考えていなかったとか時間がないとかそんなことはどうでもいいのです!!)

大急ぎででっち上げたので色々と見苦しい部分が散見されますが…というかかなりきついものがありますが…ほんの少しでも楽しんでいただけたらなと思います。

本編動画は前々回?でしたっけ、エイプリルフールネタでアニメOP風パラパラ漫画を描こうとして頓挫したままHDDの奥底に沈んでいます。いつかまた再起動できたらいいなと考えてはいるのですがなかなか思うように行きません。

そもそも…やってから考えることではありませんがこのネタは「アニメーターさんレベルの技術」があって初めて活きますよね。……年に一度のお祭りと言うことでどうかご容赦ください!

* * *

頂いていたメッセージにお返事させていただきます。

> クロンにベロンベロンされてるよしのさん絵が誰得かと?
> 俺得ですどうもありがとうございました(保存しながら
> 何やらやはりお忙しい様子…
> 更新よりも体調管理に気をつけてくださいませ!
> あともう一度言いますが
> 大変俺得でした(^p^)

私などにお気遣いの言葉を下さり本当に本当にどうもありがとうございました。冗談抜きに元気を頂いて毎日仕事に頑張れました!

> べっとべとなよしのさん…これは拍手を連打するしかない…
三((((*ノノ

> 11は一体どうしたら見れるのだ…?

11枚目は本当にご期待に沿えるような出来の絵ではないので恐縮です…。拍手画像のファイル形式をご覧頂きますと何か見えてくるかもしれません!ヒントは「.gif」です!ちょっといじわるでインターバルがいじってあったり繰り返し設定が無かったりします。

まだまだ色々なところをいじりたい&更新したいネタ(だけ)が山積みなので勢いに乗って何とかします!